スペシャルインタビュー「と過ごす2013→2014」でのこと。

相葉雅紀くんが「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)と「相葉マナブ」(テレビ朝日系)で共演しているアンジャッシュの渡部建さんから借りたDVDの話になり、相葉ちゃんが渡部さんから「半沢直樹」(TBSテレビ系)のDVDを借りたそうです。

ところがそのDVDが相葉ちゃんから櫻井翔くんの元へ又貸し中になっているとのこと。

相葉ちゃんが「翔ちゃんが観終わったら次はリーダーでしょ?」と聞くと、二宮和也くんが「俺!」と一言言うと、相葉ちゃんが「ニノか。さらにその後、(ハライチの)澤部(佑)くんが待ってるからね。」と言っていました。

本当は相葉ちゃんの後に澤部さんに回るはずだった「半沢直樹」のDVDが嵐のメンバー内に又貸し状態になっているため、松本潤くんが「渡部さんに相葉くんが『観終わって、今、翔くんが地方のホテルで一生懸命観てる最中です。その後もメンバーに渡るのでまだ返って来ないと思います。』って言っといた。」と話していました。

これを聞いた大野智くんが「俺が一番遅くなるってことだよね?」と言うと、翔くんが「そうだね。大野さんは来年の春頃だね、『倍返しだ!』は。」と言ったと同時に全員が大爆笑になっていました。

そんな大野くん、実はニノの主演映画「プラチナデータ」(東宝系)も映画館ではなく7月に「P・A・R・A・D・O・X」の振付レッスンのためにメンバー全員でニューヨークに移動する飛行機の機内で観ていたようで、その機内では何とニノが隣りに座っていたそうです。

翔くんが「本人横にして観るって、そんな贅沢ありますか!」と言うと、大野くんは「ふふふ。画面と横にWニノで、贅沢だったなぁ。」とコメントしていました。


■関連記事

アーティスト

新着