セリーヌ・ディオン

セリーヌ・ディオン

セリーヌ・ディオン、6年ぶりの英語
アルバム日本盤が本日発売!各界著名
人より絶賛の声が!

セリーヌ・ディオンの6年ぶりとなる英語アルバム『ラヴド・ミー・バック・トゥ・ライフ』の日本盤が本日12月4日に発売となった。
リアーナ等に曲を提供する今旬のソングライターSIAによるタイトルトラックや、NE-YO、スティーヴィー・ワンダーとのデュエット、プロデューサーにベイビーフェイスやアデルを手がけるエグ・ホワイトを招くなど、豪華な布陣を迎えて制作した今作。フレッシュでモダンな要素を取り入れ、より豊かに広がるセリーヌの歌の世界が堪能できる珠玉のアルバムとなった。日本盤のみのボーナス・トラックとして「オープン・アームス」が収録されているのもファンには嬉しいプレゼントだ。すでに本国アメリカでは大きな話題となっているこのアルバムが日本でも同様に人々の心を動かすことは間違いない。

また、今作に寄せて各界の著名人から数多くのコメントが寄せられている。多方面から愛され続ける世界的歌姫、セリーヌ・ディオンの会心作を見逃すな!

【小島慶子(タレント、エッセイスト)
コメント】

彼女の歌声は、しなやかな秩序。
いつもまっすぐに希望を届けてくれます。

【葉加瀬太郎 コメント】

一緒に旅していたのはもう15年前のことだ。そして彼女は母となり現在まさに女王の風格で人生の歌を歌う。大きな感動がある。

【LiLiCo(映画コメンテーター)コメン
ト】

朝聴いたらスキップで仕事に行った。夜聴いたら最高に美味しいお酒が呑めた。幸せの源が溢れる一枚!

アルバム『ラヴド・ミー・バック・トゥ
・ライフ』

2013年12月4日発売
SICP3912/¥2,520(税込)
<収録曲>
01.ラヴド・ミー・バック・トゥ・ライフ
02.サムバディ・ラヴズ・サムバディ
03. インクレディブル
04. ウォーター・アンド・ア・フレイム
05. ブレイクアウェイ
06. セイヴ・ユア・ソウル
07. ディドント・ノウ・ラヴ
08. サンキュー
09. オーヴァージョイド
10. サンクフル
11. 17才の頃
12. オールウェイズ・ビー・ユア・ガール
13. アンフィニッシュド・ソングズ
14. ハウ・ドュー・ユー・キープ・ザ・ミュージック・プレイング ※ボーナス・トラック
15. ララバイ ※ボーナス・トラック
16. オープン・アームズ ※日本盤ボーナス・トラック

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着