スガ シカオ

スガ シカオ

スガ シカオ、Slipknotのシド・ウィ
ルソンとの奇跡のコラボ! 「赤い実
」のリミックスを配信リリース!

今年9月に新曲「赤い実」を発表したスガ シカオが、同曲のリミックスを12月4日にiTunes®限定で配信リリースすることがわかった。リミックスを担当したのは、なんとDJ STARSCREAMことSlipknotのSid Wilsonだ。
12月9日(月)に開催される「トヨタWISH presents 白黒歌合戦」の出演が決定したことをきっかけに、WEB番組でのパフォーマンスにおける新たな試みとして制作が企画された。かねてよりSlipknotのファンであることを公言するスガからのオファーを受け、Sid Wilsonが快諾した形だ。意外性大の奇跡的コラボで完成したこのリミックスは圧倒的な破壊力を持つ作品となっており、音楽ファンにとっても大きな話題となりそう。

先日終了した全国ツアー「やるしかねーだろ!?2013」でも超攻撃的なパフォーマンスで各会場を熱狂的に盛り上げたスガ シカオ。同ツアーに合わせて配信リリースされたこの「赤い実」はまさにキラーチューンと呼ぶにふさわしいナンバーだけに、より激しく、攻撃的に生まれ変わるこのリミックスにぜひ注目してほしい。

iTunes限定配信「赤い実 Remix」

12月4日発売 価格未定

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着