安藤裕子

安藤裕子

安藤裕子、本日開催の「ほぼ日」生配
信ライヴにてムチャぶり!?リクエスト
コーナーを実施!

安藤裕子が10月30日(水)20:00より、ライヴ「安藤裕子のとくべつなアコースティック・ライブ」を開催。この模様をUstreamとニコニコ生放送で生配信する。
ニューアルバム『グッド・バイ』を携えた全国ツアーの真っ最中、オフィスがご近所同士という安藤がこの日初めて「ほぼ日」を訪問する。夜のライヴは、ふだん「ほぼ日」の乗組員(社員)がミーティングに使っている会議室から中継。ライヴに向けて、念入りに準備する様子が午後2時ごろからテキストと写真で中継。午後8時から午後9時までのライヴ配信を含めて約7時間、中継される。

ライヴ本番では、本人へのムチャぶり企画と題して、Twitterでリクエスト曲を募り、その場で無茶振りリクエストに応えるコーナーも設けられるという。どの曲にも対応できるよう、過去曲の全楽譜を用意しているので、本人のライヴであまり披露されることのない楽曲も視聴者はどんどんリクエストしてみよう! なお、リクエストは本日A.M 11:00からライヴ本番まで受けつけているとのこと。

また、ふだんから、週1のペースで給食をつくって食べているという「ほぼ日」では「食べることが大好き」という安藤のためにこの日、特別に「まかない」を用意する。まかない付きの会議室ライヴで、普段のライブとはひと味違う演出にもぜひ期待したい。

「安藤裕子のとくべつなアコースティッ
ク・ライブ」

【日時】10月30日(水)20:00〜
【会場】ほぼ日刊イトイ新聞

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着