前島亜美・志村理佳・田中美麗

前島亜美・志村理佳・田中美麗

SUPER☆GiRLSのメンバー、『劇場版H
UNTER×HUNTER』に声優として出演決

12月27日(金)に公開が決定した劇場版第2弾『劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION―』。その同映画のゲスト声優として、SUPER☆GiRLSから、志村理佳、田中美麗、前島亜美の3 名が出演することが決定した。
原作の大ファンでもある3人は、今回の大抜擢に大喜び。さらに今回は、スパガのメンバー3人をモデルに作られたキャラクターを演じるという夢のような企画!今回の出演に前島は「国民的な作品に、自分たちが出演させて頂けるなんて本当にびっくりしました。ドッキリなんじゃないかと思ったくらいです(笑)」と出演の喜びを語っている。

そして、先日行われたアフレコでは、緊張しながらも果敢に挑んだ3人。特に志村と田中はアフレコ初挑戦で、志村は「本当に緊張してたくさん汗をかきました!」、田中は「緊張しすぎて台本を持つ手が震えていました」と感想を語った。

またSUPER☆GiRLSは、12月4日に待望のニューシングルのリリースが決定。今回は3ユニットに分かれてのカヴァーシングル。様々なことに挑戦し飛躍しているSUPER☆GiRLSからますます目が離せない。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着