batta

batta

batta、明日発売ニューアルバムに篠
塚将行(それでも世界が続くなら)コ
メント到着

熊谷と都内を中心に活動するギターロックバンド・battaのニューアルバム『エターナル』が、明日10月23日にリリースされる。
ノンプロモーションながら驚異的なセールスを記録した前作『ゲームオーバー』から、1年という短いサイクルで作成された本作。エンジニアには初期ELLEGARDENを手掛けた伊藤英州を起用。今までの作品とは異なり、勢いだけではなく体温が感じられる作品となっている。

発売にあたり、かねてより2マンライブを行うなど親交が深く、先日メジャーデビューを果たしたそれでも世界が続くならの篠塚将行から「永遠はない。それでも僕らが必死に手を伸ばすのはいつだって人間らしい普通の暮らし。」と推薦文が届いた。

YouTubeでは現在、収録曲「MY ENDROLL」のMVを公開中。監督・脚本はそれでも世界が続くならのMVでカメラマンを務めた映像作家・柳沼良介が担当している。

「MY ENDROLL」MV

アルバム『エターナル』

2013年10月23日発売
MRCD-012/¥2,100(税込)
<収録曲>
1.トレジャーランド 
2.thank you so much 
3.フラッシュバック
4.chandan
5.ランドリー 
6.それなりに 
7.人間らしい暮らし
8.MY ENDROLL 
9.eternal

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

1コメント
  • batta、明日発売ニューアルバムに篠塚将行(それでも世界が続くなら)コメント到着 http://t.co/8vCu2iCngZ