近藤晃央

近藤晃央

近藤晃央の新ヴィジュアルはダークフ
ァンタジー!?

近藤晃央が11月27日にリリースする新曲「ブラックナイトタウン」の新ヴィジュアルを発表した。
10月からアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の新しいエンディングテーマとしてオンエアされている同曲は、“光と闇"をテーマとしており、曲調もこれまでの近藤晃央の楽曲にないハロウィン的なスイングロックが鮮烈な印象を与え、「今度のエンディングめちゃくちゃかっこいい!」「ナルトにぴったり!」と大絶賛のコメントがTwitterなどにあふれていた。

今回発表された新ヴィジュアルも楽曲同様、これまでの近藤の爽やかなイメージとは一線を画すダークファンタジーな雰囲気が醸し出されており、ファンの間では早くも、「びっくりした!」「意外だけど似合ってるし曲の雰囲気にぴったりかも!」と話題になっている。

また、カップリング曲として、近藤にとって初となるクリスマスソング「わたしはサンタクロース」が収録されることも明らかに。彼ならではの視点でクリスマスの情景を描いたリリックと優しいメロディにも注目だ。

リリース直後の11月27日からは、全国で発売記念イベントとして、観覧無料のミニライブとCD購入者対象で直筆サイン入りのアナザージャケットがもらえる握手会を開催予定。詳細はオフィシャルサイトで随時発表されるということなので、こちらもチェックして欲しい。

シングル「ブラックナイトタウン」

2013年11月27日発売
BVCL-562/¥1,200(税込)

近藤晃央 presents ブラックナイトハロ
ウィンパーティー

2013年10月30日(水) 21:00スタート予定
2.5Dより生配信 
http://2-5-d.jp/livestream/

ゴー!ゴー!ギター創刊15周年記念 “
Go!Go!ライブ祭り"

11月20日(水)  duo MUSIC EXCHANGE
w:DEPAPEPE/山崎あおい

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着