つじあやの

つじあやの

“新タイアップの女王”つじあやの、
「ハウス北海道シチュー」CMで話題の
新曲配信スタート

つじあやのが、昨年10月にリリースされた企画アルバム『Oh! SHIGOTO Special』以来約1年ぶりとなる新曲「シチューを食べよう」を10月9日に配信リリースした。
「シチューを食べよう」は現在O.A.中の“ハウス食品北海道シチュー"テレビCMのために、つじが書き下ろした15秒サイズの音源を新たに1曲として完成させた楽曲。心を交わす人との幸せの瞬間を歌った身も心もポカポカと温かくなるような、まさにこれからの季節にぴったりの一曲になっている。CMO.A.後、音源リリースを望む声が多数あったことから今回急遽リリースが正式決定した。

さらに、10月30日からは“アピタ・ピアゴ・サークルK・サンクス 2013冬の贈りもの キャンペーンソング"として歌唱した「切手のないおくりもの」(財津和夫同タイトルのカバー)の配信リリースも既に決定しており、「新タイアップの女王」の呼び声も高い"つじあやの"から今後も目を離せない。

配信シングル「シチューを食べよう 」

2013年10月9日(水)配信スタート
※ハウス食品北海道シチュー2013CMソング

配信シングル「切手のないおくりもの」

2013年10月30日(水)配信スタート
※アピタ・ピアゴ・サークルK・サンクス 2013冬の贈りもの キャンペーンソング

「つじあやの の ちょっと早いクリスマ
ス会 ~みんなでシチューを食べよう~

【公演日】12月21日(土)
【会場】京都磔磔

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着