GILLE

GILLE

GILLE、連ドラ『黒猫、ときどき花屋
』主題歌「Smile Again」配信開始

カバーアルバム第2弾「I AM GILLE. 2」収録の「行くぜっ!怪盗少女」「女々しくて」でのインパクトあるヴォーカル力と、高い表現力にさらなる絶賛の声が集まっているGILLE。「HIKARI」に続く新作オリジナル楽曲は、10月1日より放送がスタートしているNHKプレミアムよるドラマ『黒猫、ときどき花屋』の主題歌となった「Smile Again」。今作はデジタル・シングルとして本日10月9日からリリースされた!
前作に続きドラマ主題歌となる今回の楽曲は、心に想いを抱える大切な人に向けた前に進むために背中を押す言葉を託したメッセージ・ソングとなっている。

【GILLE コメント】
今回、NHKプレミアムよるドラマ『黒猫、ときどき花屋』という素敵なドラマの主題歌をうたわせていただけて、とても嬉しく思います。

人はそれぞれの歴史を背負って違う道を歩いているけれど、支えあったり、ぬくもりを感じて前に進む力をもらったり、何げない言葉に救われたり…そんな自分らしく生きていく前向きなメッセージが、この曲を通してドラマを観ている皆さんに届くことを願っています。

デジタルシングル「Smile Again」

2013年10月9日配信スタート
配信先:iTunes / 着うた(R) / 着うたフル(R)
※NHKプレミアムよるドラマ『黒猫、ときどき花屋』主題歌

「Smile Again」MV

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着