10月8日(火)@横浜アリーナ

10月8日(火)@横浜アリーナ

KARA、遊園地をイメージした充実のス
テージで全国ツアーが開幕!

K-POPグループ・KARAが10月8日の横浜アリーナ公演より、全国ツアー「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』」をスタートさせた。
1月にはK-POP女性アーティスト史上初となる東京ドーム公演を見事に成功させたKARA。この日のライブでも、約1万2000人の観客の前でキュートかつセクシーなパフォーマンスをたっぷりと見せつけた。

冒頭でギュリが「お久しぶりです!ついに2回目の『KARASIA』が始まりました!今回のテーマは“遊園地"。かわいいですか?」と挨拶。さらにニコルのグループ脱退報道を受け、ハラが「みなさんに話さなきゃいけないことがあります。たくさん心配かけてごめんなさい。これからも素敵な姿がお見せできるようにがんばりますので、応援おねがいします」とコメント、会場中から温かい拍手と声援が沸き起こった。

ライブではヒットシングル「ミスター」「ジャンピン」「サンキューサマーラブ」、8月にリリースされたニューアルバム『FANTASTIC GIRLS』の収録曲など、アンコールを含め全25曲を披露。進化したダンスとボーカルを中心に、メンバー個々のキャラクターを活かしたコーナー、遊園地をイメージした演出などを交え、充実のステージを展開した。

また終盤には、7日に22歳の誕生日を迎えたニコルへのサプライズ演出も。用意されたバースデーケーキのロウソクの火を一気に吹き消したニコルは、「みなさん、誕生日のメッセージをたくさん送ってくれて、ありがとうございます。愛してます!」と感謝の気持ちを表した。

ラストはギュリの「いつもみなさんに支えてもらって、本当に幸せだと思います。ありがとうございます!」という感謝の言葉とともにステージを後にした。

KARAは今回のツアーで計7都市14公演で約12万人を動員予定。スケールアップしたステージでもカラフルな魅力をしっかりとアピールしてくれるだろう。

「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA
』」

10月09日(水) 横浜アリーナ
10月16日(水) マリンメッセ福岡
10月17日(木) マリンメッセ福岡
10月23日(水) 大阪城ホール
10月24日(木) 大阪城ホール
10月29日(火) 日本ガイシホール
10月30日(水) 日本ガイシホール
11月09日(土) サンドーム福井
11月10日(日) サンドーム福井
11月19日(水) さいたまスーパーアリーナ
11月20日(木) さいたまスーパーアリーナ
11月23日(土) 神戸ワールド記念ホール
11月24日(日) 神戸ワールド記念ホール

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着