ハローキティ40周年

ハローキティ40周年

SMAPの新曲「ハロー」がハローキティ
40周年オフィシャルソングに決定!

ハローキティの40周年オフィシャルソングにSMAPの新曲「ハロー」が起用されることが決定した。10月9日(水)からフジテレビの新ミニ番組「FOR YOU ~伝えたい ありがとう~」内および同番組で放映されるサンリオのCMで先行O.A.される。
ハローキティが2014年、40周年を迎えるにあたり、サンリオでは40年間ハローキティが世界中の人々からもらった「たくさんの愛」への「ありがとう」の気持ちをこめ、「ARIGATO HUG YOU 伝えよう、あの人に。ありがとう。ぎゅっ」をテーマに様々な記念イベント等を計画中。SMAPの新曲「ハロー」は作詞・作曲をクリープハイプの尾崎世界観が担当。コンセプト「ありがとう」の気持ちを表現した書き下ろしの楽曲となっている。いち早く「ハロー」を聴くチャンスとなる番組の放映を楽しみにしていよう。

フジテレビ新ミニ番組「FOR YOU ~伝え
たい ありがとう~」

【放送日】10月9日(水)より毎週水曜
22:54~23:00 (ただし初回10月9日(水)は23:24~)
※SMAPの新曲「ハロー」が番組中で流れるほか、サンリオのCM内でも流れます。
※CMは全国のサンリオショップ店内でも11月上旬より店内モニターで放映される予定です。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着