KEMURI

KEMURI

スカパラ主催フェス番外編にスペシャ
ルゲストとしてKEMURIが出演決定

東京スカパラダイスオーケストラ主催フェスとして行なってきた"トーキョースカジャンボリー"の番外編として、10月26日に福岡LOGOSにて行なわれる「トーキョースカミーティング」のシークレットゲストがKEMURIということが発表された!
9月29日(日)に福岡LOGOSにて行なわれた「KEMURI TOUR 2013 “ALL FOR THIS!"」のファイナル公演の2度目のアンコールに突如として現れたスカパラホーンズ。その際に、上記の「トーキョースカミーティング」のゲストとして、KEMURIが出演することが発表された。

さらには「Rules」「Ato-ichinen」の2曲のセッションが行なわれ、オーディエンスを熱狂の渦に飲みこんだ。

スカパラの盟友ともいうべきKEMURIとの共演。しかも舞台は福岡・博多。ただの対バンイベントでは済まされないことは、もちろん想像できるだろう。現在、チケットはソールドアウトではあるが、追加販売もするとのこと。スカパラ×KEMURI、この日、福岡・博多でもっとも熱いスポットに是非加わってみてはいかがだろうか?

トーキョースカジャンボリー番外編「東
京スカパラダイスオーケストラ presen
ts トーキョースカミーティングat福岡

【公演日】10月26日(土)
【会場】福岡DRUM LOGOS
【チケット価格】¥5,500(税込)
【出演】東京スカパラダイスオーケストラ、KEMURI
KEMURI
東京スカパラダイスオーケストラ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着