Civilian Skunk

Civilian Skunk

Civilian Skunk、稲川淳二推薦の最新
音源「絶叫教室」先行配信開始

沖縄の放課後ロックバンド、Civilian Skunkが10月23日に3rdシングル「ハレンチ学&祭」をリリースする。それに先駆けて、同作のカップリング曲「絶叫教室」が各種音楽配信サイトにて先行配信が開始された。
「絶叫教室」は学校を舞台としたホラーテイストなダンスチューンで、ライヴではすでに披露されており人気を博している楽曲。YouTubeには “怖すぎるビデオ!?"と題した同曲のリリックビデオも公開されている。

さらに、配信限定のジャケットには“アノ”稲川淳二が登場。これは、元々Civilian Skunkのメンバーが怖い話が大好きで稲川の大ファンだったこと、加えて「絶叫教室」の楽曲の世界観がリンクしたことからオファーしたことがきっかけで実現した。

ジャケットだけでなく、Civilian SkunkのオフィシャルYouTubeチャンネルには稲川淳二本人出演によるスポット映像が本日より公開されているので、ぜひこちらもチェックしていただきたい。

怖すぎるビデオ!?「絶叫教室」(デモ
)リリックビデオ

「絶叫教室」スポット映像 稲川淳二Ve
r.

シングル「ハレンチ学&祭」

2013年10月23日(水)発売
PCCA-03923/¥1,000(税込)
<収録曲>
1. ハレンチ学&祭
2. 絶叫教室
3. END
4. ハレンチ学&祭~DRAGON BOY MIX~

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着