9月14日(土)@渋谷公会堂

9月14日(土)@渋谷公会堂

佐香智久、自身初の渋公ワンマンでク
リスマスライブの開催を発表

佐香智久が9月14日(土)、 自身初となるホールワンマンライブ"僕と夏にバイバイ"を渋谷公会堂にて開催した。
デビューよりわずか1年半という異例の速さで渋谷公会堂でのワンマンライブ開催までたどり着いた佐香智久。WEB界のプリンスとも呼ばれる彼を見に、この日の会場には約1,800人のファンが集結し、会場は熱気に包まれた。

ファンから“耳がしあわせ~♪"と評される癒し声を持つ佐香智久はデビュー曲「愛言葉」を始め、TVアニメ「君と僕。2」のオープニングテーマ「ずっと」、最新シングル「バイバイ」など、全て18曲を熱唱。

アンコールでは、12月4日にリリースが決定した新曲、TVアニメ「メガネブ!」のエンディングテーマに決定しており、既に大きな話題となっている「カラフルワールド」を生歌初披露し、会場は大きな歓声で包まれた。

ライブ全体を通し会場に癒しを届けつつ、盛り上げる所では会場と一体となり、素晴らしいパフォーマンスを魅せつけ、完成度の高いライブとなった。

また、今回のライブの中で、クリスマスライブ“ジングルベルが鳴る前に2013"の開催も発表。12月13日には札幌CUBE GARDEN、12月16日では東京 Shibuya O-EASTで開かれる!こちらは、すでに彼のオフィシャルモバイルファンクラブ“Tファミリー"内にて販売開始されており、即完必至。 自身初のホールワンマンライブを経験し、一皮むけた佐香智久の今後の活躍に期待が持てそうだ。

「ジングルベルが鳴る前に2013」

12月13日(金) 札幌 CUBE GARDEN
18:30 OPEN/19:00 START
12月16日(月) 東京 Shibuya O-EAST
18:00 OPEN/19:00 START

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着