THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第15回 ゾンビ探求日誌「15」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。

最近ゾンビ友達が増えてきました。世の中にはゾンビ好きが結構いるのですね!
ゾンビウォークをはじめ各地でイベントが催されているようです。
ゾンビ好き先輩達に色々話を聞いて日々探求しております。
ゾンビについて考えていたらいよいよ日常生活にも影響を及ぼしてきました。
先日大きな公園に行った時、休みの日だったので家族でピクニック、
公園デート、犬の散歩…とにかく人で溢れかえっていました。

私は途端に恐ろしくなりました。

今ここにゾンビが現れたらどうしよう。まずは逃げ道の確認。
それから戦えそうな道具を探す。それから、公園を封鎖せねば。


おっといけねぇ!妄想が過ぎたぜ。
毎日考えてると現実と妄想の境目がわかんなくなっちゃいますね。
自分自身に初めて恐怖を感じました。

皆様も考え過ぎてゾンビになってしまわないようにね☆

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着