THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第2回 ゾンビ探求日誌「2」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。寒くなってきましたね。そんなときはラーメンを食べるに限ります! 心も体もあったまります。ついつい大盛りにして食べ過ぎちゃったり…

ゾンビちゃんは普段何を食べてるのかというと、生きている人間を食べます。食べられちゃったりした人はゾンビになります。
人間対ソンビの比率がどんどん変わっていきます。人間が食べられ続けてるとなると人数も減っていくので、やっぱりお腹空いちゃうのも事実…。

深夜、ちょっとおつまみほしいなぁ~なんて思っても、そんなとき人間が歩いてるなんて、かなりレア。

そこで! 廃棄弁当を食べるゾンビ! ちょっと夕食作り過ぎて余っちゃった~、賞味期限終わっちゃって売り物にならないや…というお悩みもこれで解決♪

経済的でエコなゾンビ。いかがでしょうか~
それじゃ、また来月!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着