Civilian Skunk

Civilian Skunk

Civilian Skunk、“学園祭"をテーマ
にしたハレンチなニューシングルをリ
リース

Civilian Skunkが、10月23日(水)に3rdシングル「ハレンチ学&祭」をリリースすることが決定した。
これは、9月7日(日)に沖縄にて行われた「沖縄市民平和の日を定める条例」 制定20周年記念行事でライブゲストとして登場したCivilian Skunkがステージ上で発表したもの。

Civilian Skunkは、“放課後ロック"をコンセプトに全国の学校校歌をロックにアレンジする「SCHOOL ROCK PROJECT」を展開しており、現在第7弾まで沖縄をはじめ愛知、大阪など各地のアレンジされた校歌がYouTube上に公開されている。

今作の「ハレンチ学&祭」は、“放課後ロック"をコンセプトに中高生に向けた活動を続けているCivilian Skunkらしく、“学園祭"をテーマにしたシングルとなっており、学校生活の中で芽生えるちょっぴりハレンチな気持ちを歌った「ハレンチ学&祭」に加え、学校を舞台としたホラーテイストなダンスチューン「絶叫教室」、さらには「SCHOOL ROCK PROJECT」のテーマ曲として5月に配信限定でリリースされていた「END」と「ハレンチ学&祭」のリミックスバージョンの全4曲が収録される。

同時に新しいアーティスト写真とジャケット写真、そして「ハレンチ学&祭」のMVも公開。MVは曲調ともシ ンクロしたインド映画を彷彿とさせるようなストーリー性のあるものに仕上がっている。

シングル「ハレンチ学&祭」

2013年10月23日(水)発売
PCCA-03923/¥1,000(税込)
<収録楽曲>
1. ハレンチ学&祭
2. 絶叫教室
3. END
4. ハレンチ学&祭~DRAGON BOY MIX~

「ハレンチ学&祭」MV

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着