武瑠のソロプロジェクト・浮気者が始動!

武瑠のソロプロジェクト・浮気者が始動!

武瑠がSuGを浮気!?  武瑠のソロプ
ロジェクト・浮気者が始動!

2012年12月29日を持って活動を休止したSuGのフロントマンである、武瑠のソロプロジェクト・浮気者が始動! このソロプロジェクトでは、武瑠がSuGを浮気し、様々なクリエーターやアーティストとコラボレーションをする。
11月20日にミニアルバム『I 狂 U』のリリースも決定。まだ作品の詳細は明かされていないが、特設サイトにはアーティスト写真も同時に公開され、ジャパニーズカルチャーを前面に押し出した彼ならではのビジュアルイメージとなった。

そして、浮気者特設サイトでは、プロ・アマ問わず浮気者と浮気したい人を募集する というプロジェクトも展開し、音楽・デザイン・ファッション、ジャンル問わず に浮気者と一緒にプロジェクトに参加したい人を募集する。

さらにはSuGが活動休止をした12月29日に、同じ場所である国立代々木競技場第二体育館にてソロワンマンライブも発表。武瑠いわく「浮気者ゆえに活動内容が変わるかもしれません。あしからず」とのこと。

また、同時に活動休止中であるSuGの謎のオフィシャルサイトがOPEN。 メンバーが全員目を閉じて酸素マスクをしている写真も公開。これは一体何を意味するのか!?

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着