Toshlが『ペコジャニ∞!』参戦、関
ジャニ∞横山裕とスイーツプレゼン対

X JAPANのToshlが、1月29日放送のTBS系『ペコジャニ∞!SP』に出演する。
『ペコジャニ∞!』は、関ジャニ∞のメンバーと食通芸能人が、“誰もが好きな人気メニュー”からテーマに設定した一品を熱くプレゼンしてバトルを繰り広げる番組。
今回のプレゼンバトルのテーマは、「誰に贈っても喜ばれる!絶対に外さない手土産スイーツ対決!!」で、自他共に認めるスイーツ好きであるToshlが自信を持ってすすめる魅惑のスイーツとともに、テレビではなかなか見ることができない新たな一面を披露する。
スタジオでは、「SWEETS are MY LIFE 芸能界のスイーツキング Toshl」と題し、Toshlの知られざる スイーツ好きエピソードを紹介。また、Toshlのスイーツ好きを物語るロケVTRには、Toshlの“スイーツ友だち・芸能人 H”が登場。一緒にスイーツを食べ歩くという二人が今気になっている最新スイーツを試食する。
また、今回Toshlとプレゼン対決をするのは、関ジャニ∞の横山裕。“SWEETS are MY LIFE”が座右の銘という強敵・Toshlを相手にどんなプレゼンバトルを繰り広げるのか、お楽しみに。
  ◆  ◆  ◆
■Toshl コメント

──『ペコジャニ∞!』に出演した感想は?
Toshl:このようなバラエティ番組に出演させていただくのは初めてでしたので、当初はどうなることかと思い

ましたが、スタッフの皆様や共演させていただいた皆様のおかげで、楽しませていただきました。
──手土産スイーツ対決でしたが、満足のいくプレゼンはできましたか?
Toshl:国内外問わずライブのステージでは全くと言っていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいた ので、今のところ良いのか悪いのかわかりません。
──視聴者に、見どころとメッセージをお願いします。
Toshl:スイーツをもっと愛し、楽しんでいただけるような番組になっていると思います。ぜひご覧いただけましたら幸いです。
  ◆  ◆  ◆
『ペコジャニ∞!SP』

2018年1月29日(月)21時~22時54分

2時間スペシャル

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着