8月17日(土)@東京・秋葉原

8月17日(土)@東京・秋葉原

アイドル界の神の子と呼ばれるように
!スパガ、2nd写真集発売イベントで
熱い抱負を語る!

SUPER☆GiRLSが2冊目の写真集となるヤングガンガン特別編集 SUPER☆GiRLS 2nd写真集(DVD付き)「スパガ!!」の発売記念イベントが8月17日に、東京・秋葉原にて行われた。
発売記念イベントにはSUPER☆GiRLSのメンバー10人が真っ白な清潔感溢れる衣装で登場した。今年の4月にグアムにて撮影されたこの写真集。付属のDVDには撮影時のオフショットやメッセージ、プロフィールの特技が本当かを検証するといった内容が盛り込まれている。

今回の写真集の見所を聞かれると、最年少の前島亜美(15)は「今回の写真集は1人1人にフューチャーしている作品です。新しいスパガの1面が見れると思うので、1人でも多くの方に見ていただきたいですね!」と話し、自身の写真に関しては「私は高校1年生なので、セーラー服で撮影しました。マウンテンバイクに乗って撮影したり、とても楽しかったです。」と答えた。

リーダーの八坂沙織(24)は「ファンの方からも今回は盛りだくさんの内容だね!とお褒めの言葉を頂きました!」志村理佳(20)は「オフショットもたくさん載っている、メンバー同士で撮影しあった写真もあるので普段のメンバーが見れると思います!」と答えた。

そして、先日発表された10月14日(月・祝)に日本青年館にて行われる「アイドル収穫祭~iDOL Street EXPO 2013~」について聞かれると、田中美麗(16)が「私のバースデーの日なので何が起こるかわかりません!新規のファンの方大歓迎です!是非、SUPER☆GiRLSを、iDOL Streetを見に来て下さい」と答え、後藤彩(16)は「先日のIDOL NATIONではたくさんのアイドル刺激を受けました!私達も負けられないですね!」と意気込みを語った。

このイベントは9月1日までにオフィシャルファンクラブ「S.P.C」に登録すると10月14日(月・祝)に行われるイベントに抽選で無料で参加できるというもの。iDOL Streetがアイドル界での勢いをさらに加速させるべく開催する太っ腹なイベント。発表直後からネットを中心い話題になっている。

イベントの終わりには、昨日プロ野球初の21連勝投手となった楽天の田中将大投手が「神の子」と呼ばれることになぞらって、前島亜美(16)が「私達は野球ではなく、アイドルですが、アイドル界の神の子、神グループと呼ばれるように頑張りたいです!」と熱い抱負を語った。これからのSUPER☆GiRLSが楽しみだ。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着