チアキ

チアキ

チアキがソロ活動を本格始動!
初ワンマン開催とアー写を解禁

2017年8月にガールズバンド“赤い公園”を脱退した佐藤千明がアーティスト名を“チアキ”として、4月12日(木)に東京・Future SEVENにて初のワンマンライブを行なうことを発表し、本格的にソロ活動が開始となった。

TOCのソロアルバムへのフィーチャリング参加が発表され、その動向が注目されていたチアキ。バンド在籍時代は歌うことに専念しており楽曲制作はほぼ行なっていなかったが、ワンマンライブの内容はオリジナル曲を中心に構成、さらに映像を混じえたライブ進行を考えているとのこと。チケットや公演詳細などは後日自身のSNSなどで発表されるので、続報を楽しみに待っていてほしい。

【チアキ コメント】

お久しぶりです! そして初めまして。
この度、周りの方々の愛とお力添えの元、初めてのワンマンライブを開催することにしました。
私が考えるエンターテイメントを、胸を張ってお届けします。
ワクワクする方向へ突っ走った笑撃、、衝撃のワンマンライブ、絶対に私らしく楽しませるので、超絶遊びに来てくださいの巻^^

『チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~』

4月12日(木) 東京 Future SEVEN
開場:18:00 / 開演:19:00
<チケット>
・チアキ SNS先行予約販売
・一般発売日:2月24日(土)各プレイガイドにて

チアキ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。