辻村有記(ex.HaKU)がピアニスト・
村松崇継とコラボ 『モンストアニメ
』EDテーマの新バージョンを初披露

辻村有記(ex.HaKU)が1月31日にリリースするEPに、昨年4月に『モンストアニメ』エンディング・テーマソングに起用された楽曲「Light」の、スペシャルバージョンが収録されることが発表となった。
この作品に収録されるのは、ピアニスト・村松崇継とコラボした「Light feat.村松崇継」。ギターロックとして構成された楽曲に、村松崇継のロック的なアプローチのピアノで「Light feat.村松崇継」として昇華され新たに進化を遂げた楽曲となっている。
さらに、このEP『POP』の発売日でもある1月31日に行われる、村松崇継のライブ『村松崇継LIVE Vol.2』に、辻村がゲスト出演することも決定。この楽曲も初披露されるとのことなので、是非チェックしてほしい。また、この楽曲のMVも本日から公開されているので、観てみてはいかがだろうか。
■辻村有記 コメント
「こんな音を作ってみたい」ずっと頭の中にありながらも実現出来なかったことを、今回村松さんの力をお借りして形にする事が出来ました。エレクトロサウンドの上で踊るピアノが、聴く人にとっての新しい音楽との出会いになれば嬉しいです。村松さんと一緒に音楽を作れた事が僕にとっての宝物であり、これからの音楽人生を照らしてくれた光になりました。 1/31にビルボードライブでご一緒出来ること、リリース日にステージから届けられること、本当に嬉しく思っています。
全く新しい形に生まれ変わった『Light feat.村松崇継』を是非聴いてください。
■村松崇継 コメント
今回、辻村有記さんの楽曲「Light」に参加させて頂けたこと、自分にとってとても素晴らしい経験になりました。
新たなジャンルに入り込み、ミュージシャンとしてのライフスタイルとして、新たな扉が開けたような気がします。
1/31(水)ビルボードライブ東京公演でのコラボステージ、楽しみにしています。
ライブ情報
【村松崇継 LIVE Vol.2】
日程:1月31日(水)
場所:ビルボードライブ東京
時間:Open 17:30/Start 19:00
http://billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=10685&shop=1
※辻村有記 ゲスト出演
 
リリース情報
辻村有記 『POP』
辻村有記『POP』
発売日:2018年1月31日(水)リリース
価格:1,800円(税抜)
品番:UPCH-2147
【収録曲】
1.Let Me Go
2.Ame Dance
3.Actions Over Words
4.How Are You
5.Light feat.村松崇継
6.I Won’ t Forget

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着