おおたえみり

おおたえみり

おおたえみり、新作『ルネッサンス』
リリースイベントを2.5Dで開催

おおたえみりの新作『ルネッサンス』リリース記念イベントが、発売日の29日に2.5Dで開催される。
イベントは『ルネッサンス』を中心としたライブ2部構成を予定しており、2.5Dならではの映像を駆使した演出にも期待が高まるところだ。会場は入場無料となっており、インターネット中継も実施される。

本作は、赤い公園のギター津野米咲とベース藤本ひかり、そしてドラムに女王蜂のルリちゃんを迎え、同世代女性ミュージシャンとの一発録りで収録した「月のレヴェル」、小西康陽プロデュースの「うでの毛」「舟の人」、あらかじめ決められた恋人たちへの池永正二がアレンジを手がけた「カーテン」の他、本人自らセルフプロデュースした3曲を含む計7トラックを収録。iTunesではプレオーダーがスタートしている。

ルネサンス ~おおたえみり Very Firs
t mini ALBUM「ルネッサンス」Release
Show~

日程:8月29日(木) 
場所:2.5D
時間:OPEN 19:30 / START 20:00~22:00(予定) 
入場:無料

ミニアルバム『ルネッサンス』

2013年8月28日発売
CTCR-14748/¥2,100(税込)
<収録楽曲>
1.月のレヴェル
2.ぼっちはハイ
3 .舟の人
4.踊り子
5.うでの毛
6.ルネッサンス
7.カーテン

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着