いきものがかり

いきものがかり

全国ツアー「いきものがかりの みな
さん、こんにつあー!! 2013 ~ I 」
予告トレーラー映像第2弾が公開!

9月1日から始まるいきものがかりの全国ツアー「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I 」の予告トレーラー映像第2弾が公開された。
映画の予告編ならぬ、ツアーリハーサルの模様やメンバーのインタビューをトレーラー映像としてオフィシャルサイトに掲載されているこの動画。今回はリハーサルの模様に加え、ニューアルバム『I』のレコーディングを担当したエンジニア甲斐俊郎やボーカル吉岡聖恵のインタビュー、さらにレアな初の全国ツアー(2006年)のライブ映像など、前回に引き続き盛りだくさんな内容となっている。動画はツアーが始まるまで、順次ウィークリーで新編がアップされていく予定とのこと。

また、連動企画として、6枚目のオリジナルアルバム『I』の発売タイミングで立ち上げられたスペシャルサイトの中でもツアーの感想などが書き込めるようになっている。このサイトではアルバム&ツアー「I」についてTwitterやfacebook、投稿フォームを利用してコメントを投稿可能。コメントはテーマ別の閲覧や、「ですよね~」ボタンで共感を共有することも出来るとか。

普段は見られないメンバーの素顔を堪能しよう。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着