小野賢章の出演決定! 『映画プリキ
ュアスーパースターズ!』、3月17日
全国公開

新シリーズ『HUGっと!プリキュア』も登場する、『映画プリキュアスーパースターズ!』に小野賢章の出演が決定したぞ。
2004年2月1日、「ふたりはプリキュア」からテレビ放送を開始して以来、瞬く間に人気を博し子供たちを中心に幅広く愛され続けている「プリキュア」シリーズ。
今年、2018年で15周年という節目の年を迎え、益々勢いを増す中、新シリーズ「HUGっと!プリキュア」が2月4日より放送スタートいたします。
「なんでもできる!」「なんでもなれる!」というポジティブなメッセージを、「母」のような強さをもつプリキュアの姿を通して描きます。
その「HUGっと!プリキュア」が早くも映画初登場し大活躍する劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』が3月17日(土)より全国公開いたします。
本作は、「HUGっと!プリキュア」を中心に、現在放送中の「キラキラ☆プリキュアアラモード」、前作「魔法つかいプリキュア!」の豪華3世代が大活躍する物語です。
☆物語のカギをにぎる不思議な男の子・クローバーを演じるのは実力派声優・小野賢章!
今回、物語のカギをにぎる不思議な男の子・クローバーを演じるのは声優としてだけではなく、舞台や映画で俳優、そして歌手としてもマルチに活躍の幅を広げる小野賢章。
映画『ハリー・ポッター』シリーズの、ハリー・ポッターの吹替え声優を10年間演じ、超人気アニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役など、数々の人気作で主要なキャラクターを演じてきた小野賢章がついに“プリキュア”に初参戦いたします!
小野が演じるクローバーは、主人公・はなが幼いころに迷い込んだ不思議な世界で出会った男の子。「色んな世界につれてってあげる」という、はなとクローバーの≪約束≫がきっかけとなり物語は大きな事件へと発展していきます。
子役時代から劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』など、俳優としての経験も多い若き実力派声優・小野賢章がプリキュアの世界でどのような風を吹き込んでくれるのか、今から目が離せません!
<小野賢章コメント>
今回お話をいただいて本当に光栄です。妹と見ていた「ふたりはプリキュア」から続いているシリーズ作品に自分が出演できるなんて夢のようで、びっくりしました! 妹に自慢したいと思います。
僕が演じるクローバーはどこか儚くてなかなか勇気を持てない印象ですが、彼を見て優しい気持ちになってもらいたいです。
プリキュアは夢と希望でいっぱいで、子供たちのための作品なんだなと改めて思いました。個人的には脚本に「ミラクルライトで子供たちにプリキュアを応援してもらう」と書いてあったのが、ほっこりしました(笑)
素直で純粋な子供たちに向けて小細工無しに伝わるように、楽しんで演じたいです! 見ているみなさんにドキドキワクワクしてもらえるように頑張ります!!
【タイトル】『映画プリキュアスーパースターズ!』
【公開日】3月17日(土)ロードショー
【公式サイト】www.precure-superstars.com
【声の出演】引坂理絵 本泉莉奈 小倉唯 美山加恋 高橋李依 ゲスト声優:北村一輝 小野賢章
Related posts:
青山吉能、小野賢章、沼倉愛美らメインキャスト陣が勢揃い! 『恋愛暴君』スペシャルイベント10月15日開催決定
青山吉能、小野賢章、沼倉愛美らが出演! 『恋愛暴君』スペシャルイベント、レポート到着
小原好美、M・A・O、小倉唯が出演! アニメ『からかい上手の高木さん』、追加キャスト&キャラ設定画発表
高橋李依、小倉唯らが出演! 『最終戦艦 with ラブリーガールズ』、2017年8月配信開始
SOS団や氷川きよしらがシークレットゲスト出演! 「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」、セトリ&フォト到着

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着