超特急、初のファンクラブツアー詳細
発表!“挑戦”をテーマに「本気でや
る姿を見てほしい」

グループ史上初となる超特急のファンクラブツアーの詳細が発表になった。
東京・名古屋・大阪の3都市4公演で開催する同ツアー。イベント演出はタイトルから内容まですべて超特急メンバーがプロデュース。“挑戦”をコンセプトに、8号車(ファンの総称)とこのツアーでしか見ることのできないステージ演出となる。
ファンクラブツアーのタイトル『超特急ファンクラブイベント2018 ~僕らの挑戦を見届けてツアー legend for days~』を考案したメインダンサーのユースケは、「やりたいこと、楽しいこと、遊びもだけど、どれもこれも本気でやる超特急の姿、そしてファンクラブでしか出来ないこと、それを見て一緒に楽しんでほしいです!」とコメント。なお、本公演は6人でのパフォーマンスとなる。
<ユースケ・コメント全文>
「ファンクラブツアーのタイトルを考えた超特急のユースケです。ファンクラブツアーは僕たちのやりたいことや遊びや楽しいことも、8号車さんと一緒に創っていき、普段見られない僕たちの姿が見られたり、8号車さんとの距離がさらに縮まる、ほのぼの系イベントです!なぜタイトルに“挑戦”が入っているのかと言いますと、今回みんなで何をしたいかを話し合ったのですが、“イベントが始まって終わるまでの僕達の挑戦がこのファンクラブツアーで観られるんじゃないか”と思い、タイトルに入れさせてもらいました!!
やりたいこと、楽しいこと、遊びもだけど、どれもこれも本気でやる超特急の姿、そしてファンクラブでしか出来ないこと、それを見て一緒に楽しんでほしいです!
そしてコンセプトである“〜legend for days~”のこの“for”は、“ために”と“4”をかけています。今回のファンクラブツアーは4公演!このために、僕達の挑戦があり8号車と一緒に作っていく楽しい楽しい伝説のイベントになること間違いなし、ということで“legend for days”という捻りに捻って考えたコンセプトとなっております。楽しみにしていてください!たくさんのご乗車、お待ちしております」
ファンクラブサイト>http://fc.bullettrain.jp/

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着