SHINeeキー、「再び日常へ、ジョンヒ
ョンを感じて活動する」

アイドルグループSHINee(シャイニー)のキーがファンたちに向かって特別なメッセージを残した。
キーは自身のInstagramに「久しぶりにご挨拶します」から始まる長いメッセージを残した。
彼は「事前撮影をしておいたBoA先輩とのリアリティ番組でご挨拶することになりそうなので、少し遅れましたが僕の口で話をしたかったんです。早いと言えばとても短い時間ですが、気を取り直して早く日常に戻ろうとしています」として「あえてお伝えする僕のお願いですが、いつどこでどんな姿で僕たちに会うことになってもいつも普段通りに接して愛してくださればとても感謝します。僕たちメンバーもさらに頑張れるように、淡泊な応援の気持ちを送ってくだされば、がっかりさせません。ありがとうございます」とファンへお願いする言葉を付け加えた。
次はキーのSNS専門だ。
【キー Instagram全文】
こんにちは。SHINeeのキーです。久しぶりにご挨拶します。
最近、たくさん考えながら時間を過ごしていますが、ツアーを控えてまずはほとんど事前撮影をしておいたBoA先輩とのリアリティ番組でご挨拶することになりそうなので、少し遅れましたが僕の口で話をしたかったんです。
早いと言えばとても早い時間ですが、気を取り直して早く日常に戻ろうとしています。僕らメンバーたちは、再び起き上がろうと思います。ジョンヒョン兄さんのことが、僕たちが壊れるきっかけになってはいけないと思います。それは兄さん自身はもちろん、家族を含むたくさんの方々に心配をかけることですし、今すぐ会えないのは悲しいですが曲がり角で兄さんが僕を待っているということを、僕はあまりにもよく知っているからです。いつもよりも頑張って兄さんの不在感を埋めるというよりは、兄さんをいつも感じながら活動したいです。
あえてお伝えする僕のお願いですが、いつどこでどんな姿で僕たちに会うことになっても、いつも普段通りに接して愛してくだされば本当に感謝します。僕たちメンバーもさらに頑張れるように、淡泊な応援の気持ちを送ってくだされば、がっかりさせません。ありがとうございます。
-KEY-

アーティスト

韓流エンターテインメント

新着