7!!×Jump From Paper 渋谷パルコPART1公園通り広場

7!!×Jump From Paper 渋谷パルコPART1公園通り広場

7!!、バッグブランド『Jump From Pa
per』とのコラボイベント開催

8月14日に発売された、別冊マーガレットで連載中の人気少女まんが「ReReハロ」と完全コラボした7!!のニューシングル「ReReハロ~終われそうにない夏~」の発売記念イベントが14日、16時より渋谷パルコPART1公園通り広場にて行なわれ、夏休みまっただ中ということもあり、パルコ入口前には500名以上の多くの人が詰めかけた。
このイベントは同曲のMV内で、7!!のボーカル・NANAEが使用しているバッグのブランド『Jump From Paper』が、先週8月7日より渋谷パルコPART1・6階に期間限定でオープンしたことを記念して、両者のコラボイベントとして行なわれたもの。

7!!も今回のシングルが少女まんがと完全コラボということで、まるでマンガから飛び出してきたような学校の制服をモチーフとした衣装を身にまとい、Jump From Paperのバッグを持ってステージに登場。まるでこのバッグのために作られたかのようにぴったりはまっているカラフルな衣装に、会場に集まった女子高生ファンからは「かわいいー」との声が数多く漏れていた。

また、イベントでは7!!のミニライブも行なわれ、発売したばかりのシングル「ReReハロ~終われそうにない夏~」ほか、全3曲をアコースティックverで披露。なお、「ReReハロ~終われそうにない夏~」のアコースティックverはこの日初披露である。普段、バンドで演奏する時よりも、よりしっとりと切なく歌い上げるNANAEの歌声が夕暮れ時の渋谷の街に響き渡り、道行く人も足を止めて聴き入っていた。

なお、期間中、Jump From Paper店内には7!!コーナーも併設され、普段、ライブ会場でしか手に入れることのできない7!!のグッズが販売されるほか、「ReReハロ~終われそうにない夏~」のミュージックビデオがフルで放映され、7!!の楽曲が店内BGMで流れるなど、7!!ファン必見の内容となっている。

7!!は、本日、まんが「ReReハロ」作者の南塔子とのニコニコ生放送を22時より実施。さらには明日、日本テレビ「スッキリ!!」に生出演予定。そして今週末以降も、全国各地で観覧無料のインストアイベントが予定されている。

7!! × 南塔子 - 「ReReハロ~終われそ
うにない夏~」全曲試聴MOVIE

Jump From Paper 限定ショップ詳細

斬新なデザインと平面的でありながら収納力ある機能性が評判を集め、世界各国で人気を博しているイラストのようなバッグブランドJumpFromPaper(ジャンプフロムペーパー)。その限定ショップがパルコPart1の6階に登場(2013年8月7日~10月6日まで)。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着