タカハシマイ

タカハシマイ

タカハシマイ(Czecho No Republic)
テレビで演技に初挑戦!

Czecho No Republicのタカハシマイ(Cho&Syn&Per)が、1月22日(月)19時より放送予定のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパンSP』に出演し、演技に初挑戦することが明らかになった。同番組の人気コーナー「胸キュンスカッと」内で使用された劇中歌を収録したCDコンピレーション・アルバム『ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと』に、Czecho No Republicも「No Way」で参加した縁もあり、今回の出演が決定したという。内容、役どころなどは未発表だが、どのような形で出演かするか是非チェックしてほしい。

■フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパンSP』(19:00〜20:54放送予定)
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

【コメント タカハシマイ】

今回ご縁があって初めて演技に挑戦させて頂きました!
共演者の方々のお芝居を目の当たりにしてゾクゾクしましたが、初めての感覚を全身で感じられてとても光栄な時間を過ごせました。
非常に緊張しましたが、自分なりに楽しみながら全力で演技をしてみたので是非ご覧ください!
タカハシマイ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着