吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写
真の破壊力にファン大絶賛

女優の吉岡里帆さんが主演しているTBS系火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の公式Instagramが、1月18日に3枚の写真を投稿。まるで、吉岡さんと一緒にデートをしているかのような写真が話題を呼んでいます。
彼女とデートなう。 に使っていいよ #きみ棲み #吉岡里帆 #彼女とデートなうに使っていいよ #1月23日は第2話 公式『きみが心に棲みついた』 1月23日火曜 💛第2話💛さん(@kimisumi_tbs)がシェアした投稿 - 1月 17, 2018 at 8:30午後 PST
この日は、吉岡さんがサンドイッチや飲み物を手にしている3枚の画像とともに「彼女とデートなう。に使っていいよ」と投稿。
これをみたファンは「使わせていただきますwww」「可愛さしかない」「つ…使いたい…w笑顔の破壊力が半端じゃないですね」「女だけど使っていいですか?」と、大絶賛の様子でした。
さらに、Twitterではこの3枚とは違う1枚が投稿されており、数多くのリツイートといいねが集まっていました。
彼女とデートなう。に使っていいよ#きみ棲み #吉岡里帆 #彼女とデートなうに使っていいよ #第2話も見てね pic.twitter.com/MtvtVu84iq— 公式♡きみが心に棲みついた 1月23日火曜 💚第2話💚 (@kimisumi_tbs) 2018年1月18日
「きみが心に棲みついた」とは?
吉岡さんが主演しているTBS系火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」は、1月16日よる10時から放送がスタートした新感覚ラブストーリーです。
吉岡さん演じる主人公の小川今日子が、桐谷健太演じる“熱い男”吉崎幸次郎と向井理演じる“冷酷な男”星名漣の対照的な2人の間で揺れ動く様を描いています。
さらに、鈴木紗理奈さんやムロツヨシさんといった個性豊かなキャスト陣が3人の三角関係をさらにかき乱すそうです。
過去には「逃げるは恥だが役に立つ」「あなたのことはそれほどでも」など、注目が集まるラブストーリーが放送されてきた火曜ドラマ枠なだけあって、今回もどんな展開になっていくか楽しみといえますね。
(執筆:はにすけ)
※本記事内のInstagramやTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着