Zeebra「申し訳ない気持ち」UZI逮捕
で番組内容変更

 ヒップホップミュージシャンのUZIが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、UZIが出演していた番組にともに出演していたZeebraが17日、ツイッターで「に申し訳ない気持ち」と謝罪した。

 報道によれば、UZIは、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。UZIの所属事務所は17日、報道を認め「現在、弁護士を通じて事実確認をしておりますので、今後正確な情報が入りしだい改めてご報告をさせていだだきます」とコメント。

 さらに「日頃からUZIを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしております。正確な情報が入るまで少しお時間がかかるとは思いますがよろしくお願い致します」と謝罪した。

 UZIは、テレビ朝日系音楽番組『フリースタイルダンジョン』にMCとして出演している。16日深夜放送回は、地上波放送が内容が変更された。

 今回の事件を受けて、同じ番組でMCを務めるZeebraは同日、ツイッターで「UZIの件でダンジョンが急遽放送中止や内容変更になってしまいました…。番組のオーガナイザーとして、楽しみにしていたファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです…」とファンへ詫びた。

アーティスト

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着