AAA宇野実彩子、ソロデビュー曲MVの
再生回数が100万回突破

 AAAの宇野実彩子が2月14日に、シングル「どうして恋してこんな」でソロデビューする。昨年12月末にYouTubeで公開された同曲のミュージックビデオが17日には、100万回を超える再生数を記録している。SNS上ではファンの「宇野ちゃんの大人で綺麗な姿が見られてすごく嬉しい」など称賛の声が多数あがっている。

 「どうして恋してこんな」は宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング。米・ニューヨークで撮影されたMVの中で宇野はこの楽曲の主人公となり、ブルックリン橋、セントラルパーク、タイムズスクエア、コニーアイランドなどの様々な場所を訪れている。

 「当時の恋を思って、様々な感情に揺れた」と話す宇野は、楽しかった頃の恋人との想い出や恋の終わりを切なく思っていたり、感情が溢れて泣きじゃくったりと様々な表情、スタイリングを見せている。

 MVを観たファンはSNS上で「宇野ちゃんは見た目ももちろん素敵だけど、何より中身が素敵すぎる。常になにかに挑戦する強さや誰かのために頑張る優しさが表情や歌声にすごく出てるずっと一番の憧れ」や「力強い歌い方も好きでしたが、とても優しい歌い方の宇野ちゃんも好きになりました。歳を重ねても可愛い宇野ちゃんに加えて、大人で綺麗な姿が見られてすごく嬉しいです」など新しい宇野の一面を好評価するコメントが多数寄せられている。

 なお、ファンクラブ限定商品の豪華盤「実彩子盤」は発売日を迎える前にすでに完売するなど、その注目度は高いようだ。

「どうして恋してこんな」MV/宇野実彩子(AAA)

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着