水樹奈々のライブに谷山紀章がゲスト
出演!「VIRGIN CODE」を原曲キーのま
ま熱唱!

1月11日より日本武道館で水樹奈々さんの7DAYSライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」が開催中です。
毎回豪華日替わりゲストが登場!
1日目はスガシカオさんが。
2日目にFLOWのKOHSHIさんとKEIGOさんと、豪華なゲストが集結しています。
そして3日目には、水樹さんと同じく歌手として、声優として活躍中の谷山紀章さんがゲストとして登場!
水樹奈々嬢の日本武道館日替わりゲスト、3日目の今日はワタクシ谷山紀章でしたー??やっとこの方と歌えたぜ(*´?`*)ファンの皆も盛り上がってくれてありがとう。俺の中では早くも伝説です pic.twitter.com/u5wub4Xj0U— 谷山紀章 (@kishownstarmaps) 2018年1月14日
水樹さんも自身のブログで、
『そして今日、シークレットスペシャルゲストとして駆け付けてくれたのは、谷山紀章さんっ*\(^o^)/*共演は15年前からありつつも、お互い人見知りで全く喋ったことがなかったのですが(笑)、』
『谷山さんの「いつかコラボとか出来ると良いね」という社交辞令を真に受けた水樹は、ソッコーで今回のオファーをしたのでありました(笑)』
(水樹奈々公式サイトオフィシャルブログより一部引用。)
と、経緯を更新。
カバーするなら原キーで というこだわりを持ってきて良かった。歌姫が叩き上げてきたワールドは凄かった。水樹奈々マジハンパねえ— 谷山紀章 (@kishownstarmaps) 2018年1月14日
谷山さんも『歌姫が叩き上げてきたワールドは凄かった。水樹奈々マジハンパねえ』とライブの感想をツイート。
水樹奈々さんの7DAYSライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」は1月21日に千秋楽を迎えます。
水樹奈々 公式サイト
(担当・栗栖アリス)

新着