映画『君が君で君だ』池松壮亮が尾崎
豊に、満島真之介がブラピになりきり
好きな子を振り向かせる

映画『君が君で君だ』が2018年全国ロードショー。主演は池松壮亮、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二が出演し、監督・脚本は松居大悟が務める。
映画『君が君で君だ』は、男3人の愛の結末を描いた作品だ。主演の池松壮亮、満島真之介、大倉孝二の3人が好きな女の子を振り向かせるために、それぞれ彼女の好きな人になりきる。
映画『デスノート Light up the NEW world』『セトウツミ』などで人気漫画の実写化に取り組んできた池松は、本作で日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきる。劇中では尾崎豊の歌を歌う姿も。
池松のライバルには、映画『三度目の殺人』『散歩する侵略者』に出演した満島真之介が抜擢。彼はハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきり英語を話すシーンを披露する。そして大倉孝二もライバル役に。大倉は坂本龍馬になって名セリフを投げかけ、意中の女性のハートをゲットするために懸命に奮闘する。
ヒロインには、映画『息もできない』で世界から注目を集めた韓国人優キム・コッピを起用。脚本は映画『アズミ・ハルコは行方不明』『アイスと雨音』の松居大悟。また同時に監督も担当し、長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーに息を吹き込む。
【詳細】
映画『君が君で君だ』
公開時期:2018年全国公開
出演:池松壮亮、キム・コッピ 満島真之介 ⼤倉孝⼆
監督・脚本:松居大悟
制作:レスパスフィルム
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

アーティスト

1コメント
  • 映画『君が君で君だ』池松壮亮が尾崎豊に、満島真之介がブラピになりきり好きな子を振り向かせる https://t.co/VyR3rX0UkT