集団行動 第二次メンバー募集にて、女性ヴォーカリストを追加公募!

集団行動 第二次メンバー募集にて、女性ヴォーカリストを追加公募!

集団行動 第二次メンバー募集にて、
女性ヴォーカリストを追加公募!

集団行動 「女性ヴォーカリスト」のみ、追加募集
2/7にセカンドアルバム「充分未来」の発売が決定している集団行動。その新作発売に先がけて、驚くべきニュースが発表された。「集団行動」として初めてのライブを行った2017年4月から、6月のデビューを経ておよそ半年に渡ってメンバー募集をしていたが、この度、女性ヴォーカリストを追加公募するとのこと。今回の募集には課題曲があり、真部脩一がこのために書き下ろした新曲とのことで、YouTubeにて音源と歌詞が公開されている。タイトルは「SOUND CHECK」。YouTubeにはヴォーカルガイド入りの音源がアップされており、これに合わせて歌ったものをスマホで録音すれば良いとのこと。
ここで選ばれた「女性ヴォーカリスト」が、今後どのように集団行動と関わっていく形になるのかは明かされていないが、興味のある人は是非チェックしてみては。
【集団行動 第二次メンバー募集のお知らせ】
第一次メンバー募集にお送り頂いた皆様、たくさんのご応募をありがとうございました。ご応募頂いた方の中から、順次ご連絡をさせて頂く場合がございますので、よろしくお願い致します。
そして、この度「女性ヴォーカリスト」のみ、追加募集をさせて頂くことになりました。
今回の募集には課題曲があります。その課題曲にヴォーカルを入れた音源をお送り頂き、ご応募をお願い致します。たくさんのご応募、お待ちしております!

■応募資格■
募集パート:女性ヴォーカリスト
・年齢に制限はございません。
・プロ/アマは問いません。
・この際、集団行動ができるかどうかは問いません。
■応募方法■
▼WEBでエントリー▼
ct_audition@ve.jvcmusic.co.jp
※件名に「集団行動ヴォーカル募集」と明記ください。
▼郵送でエントリー▼
〒150-0011 東京都渋谷区東1- 2-20 渋谷ファーストタワー
ビクターエンタテインメント CONNECTONE制作部
『集団行動 ヴォーカル募集』係 宛
■応募必要事項■
(1)アーティスト情報
・お名前(所属しているマネージメントやレーベルがある場合は明記ください)
・生年月日/年齢/性別
・住所/電話番号/E-mailアドレス
・その他プロフィール、HPアドレス等
(2)写真
・全身
・バストアップ
(胸より上で顔がわかるもの)
(3)音源
・下記にアップロードされている課題曲に、ご自身のヴォーカルをのせた音源をお送りいただくか、
 YouTubeの限定公開等でWEB上にアップしていただき、そのURLをお知らせください。
 録音については、下記YouTubeの課題曲音源を流しながら、スマートフォン等で録音する形でお願い致します

<課題曲URL>
※ご応募頂いた方の中から、選考に通過された方のみにご連絡させていただきます。
■応募締切■
2018年2月15日(木)24時00分

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着