マライア・キャリー、メリル・ストリ
ープの席を横取り

マライア・キャリーは日曜日(1月7日)、映画『The Star』のテーマ・ソングで最優秀主題歌賞にノミネートされたゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席し、名女優メリル・ストリープに失礼なことをしてしまったそうだ。
マライアは事の顛末をこうつぶやいた。「コマーシャル・ブレイクのときトイレへ行く途中、立ち話している人達でごった返してたから…とりあえず空いてる席に着いたら、スティーヴン・スピルバーグの真横だった。次のコマーシャル・ブレイクで、誰がその席に戻ってきたと思う…」
「(私)親愛なるメリル、どうか私を許して!!!

(メリル・ストリープ)いつでも私の席取っていいわよ!」
マライアは最優秀主題歌賞の受賞を逃したものの(映画『The Greatest Showman』の「This Is Me」が受賞)、授賞式を満喫した模様。翌朝、「昨日の夜はすごく楽しく、同時に力づけられた。強く美しいこの女性たちと並んで立てた機会を幸せに思う」とつぶやき、レッド・カーペットでナタリー・ポートマン、エマ・ストーン、アメリカ・フェレーラ、ビリー・ジーン・キングらと撮影した写真を投稿した。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着