星野源、貴重なライブ映像をWOWOWで
放送決定!

あらゆる分野で華々しい活躍を見せる星野源。2017年はドラマの主題歌「Family Song」をリリースし、3年連続出場のNHK紅白歌合戦でも注目を集めた。

そして更なる飛躍が期待される2018年。そのスタートを飾るのが、ついに1月10日(水)にリリースされる星野源『Live Tour “Continues”』。最新アリーナツアーの模様を楽しめるこの作品は既に注目を集めているが、これに先駆け、1月8日(月・祝)にWOWOWでは星野のこれまでのライブ映像を厳選した、スペシャルプログラムを放送! 星野の近年を飾ってきたライブの中からセレクトしたパフォーマンスをお届けする。
そしてこの度、番組でオンエアする放送予定楽曲が決定。星野源 ワンマンライブ『STRANGER IN BUDOKAN』、星野源LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE”など過去のライブ、更には、最新ツアーとなる星野源Live Tour 2017 『Continues』 まで幅広いラインナップの中から、「恋」「SUN」といった大ヒット曲はもちろん、「くだらないの中に」「Week End」などファンから愛され続ける名曲まで、星野の進化を彩ってきた楽曲たちを放送する。
ツアータイトルにも掲げられた“Continues” に込められた“全ての音楽は繋がっている”という彼の思いを、星野の過去から現在へと続く音楽の軌跡を辿りながら感じることが出来るプログラムとなっている。

アーティスト

新着