シンガーソングライター「中村千尋」、自身初のホールワンマンでメジャーデビューを発表!

シンガーソングライター「中村千尋」、自身初のホールワンマンでメジャーデビューを発表!

シンガーソングライター「中村千尋」
、自身初のホールワンマンでメジャー
デビューを発表!

<h2>「カサネテク」で大人気の中村千尋がメジャーデビュー決定!!

YouTube再生回数1000万回を突破したWEB限定CMソング「カサネテク」で話題のシンガーソングライター「中村千尋」が、12月28日(木)に東京・品川インターシティホールにて自身初となるホール・ワンマンライブを行った。
普段は弾き語りメインでライブを行っている彼女だが、今回はバンドを背負ってのライブという事もあり、オープニングから会場はヒートアップ。
アンコールのステージ上にテロップが流れ始めると、中村千尋の口から、2018年初夏日本コロムビアよりメジャーデビューすることが発表された。メジャーデビューが発表されると場内は割れんばかりの歓声と歓喜の拍手にわき、涙する観客も。メジャーデビュー作の詳細は後日発表される予定だ。2017年話題に事欠かなかった彼女の今後の活動が期待される。
【中村千尋コメント】
東京に出てきて10年、、
音楽やめようと思った時も1万回くらいありましたが、ここまで続けてこれたのは紛れもなく応援してくれたあなたのおかげです。
でも30歳の年にメジャーデビューできるなんて思っていませんでした。
人生面白いですね!
もっともっと良い曲作って、一発当てられるように頑張ります!!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着