ココロオークション来年3月にメジャー1stフルアルバム「Musical」をリリース!

ココロオークション来年3月にメジャー1stフルアルバム「Musical」をリリース!

ココロオークション来年3月にメジャ
ー1stフルアルバム「Musical」をリリ
ース!

来年3月にメジャー1stフルアルバム「Musical」をリリース!

ココロオークションがメジャー1stフルアルバム「Musical」を2018年3月28日にリリースする事が決定した。これまでメジャーデビュー後3枚のミニアルバムをリリースしてきたココロオークションが、満を持してメジャーでは初のフルアルバムをリリース。収録曲などの詳細は追ってアナウンスされるので、続報をお見逃しなく。
なお、ニューアルバムを引っさげて4月からは全国ツアーの開催も予定されている。こちらの詳細も追ってアナウンスされる。
またリーダーでありコンポーザーでもある大野裕司(Ba)は初のフルアルバムのリリースに際して、「Musicalには'音楽的に'という意味があります。ただの音の羅列が音楽という芸術に変わる魔法のような瞬間を閉じ込めたアルバムです。音源でも、ツアーでも、出会える事を楽しみにしています。」とコメントしている。
そんな彼らはリリースを前に、年明けから渕田愛子(Vo)と松浦はすみ(Key / メロディーキッチン)の2人をメンバーに加えた、6人編成でのアコースティックツアー「CCR UNPLUGGED」を全国8カ所で開催するので(一部SOLD OUT)そちらも併せてチェックしてほしい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着