木下優樹菜、クリスマスの"任務遂行
"を呼びかけ。セクシーなサンタコス
プレも披露

モデルでタレントの木下優樹菜さんが、12月24日にInstagramを更新。友人とのクリスマスパーティーの写真を複数投稿し、反響を呼んでいます。
仲良しファミリーたち いっぱいで 友達んちで毎年恒例 Christmasぱーりーだよ🎄💓 #サンタ🤶なっちゃうよっ yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 - 12月 24, 2017 at 12:13午前 PST
この日は「仲良しファミリーたちいっぱいで友達んちで毎年恒例Christmasぱーりーだよ #サンタなっちゃうよっ」とつづり、サンタクロース姿の写真を投稿していました。
これを見たファンは「ユッキーナまじ可愛い」「足、細!!」「こんなにイケてる母ちゃんサンタいるんだ」「こんな可愛いサンタサンがいるなんて、フジモンが本当にほんとに、羨ましい限りです」と、木下さんのサンタコス姿に大興奮の様子でした。
青山テルマとフジモンの顔の大きさに驚きの声
この日上がっていた写真の中には、19日にワンマンライブを終えたばかりの歌手・青山テルマさんと、木下さんの旦那でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが楽しくはしゃいでいる様子の写真も投稿されていました。
yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 - 12月 24, 2017 at 2:37午前 PST
この写真にファンは、「テルマ。フジモンとコンビ組むのか?」「フジモン顔でかい(笑)」「テルマちゃん顔ちっちゃいですね!!」「顔のサイズ~」と2人の顔のサイズの違いに驚くコメントが数多く寄せられていました。
木下さんのInstagramには、その他にもビンゴ大会の様子や沢山のケーキが並べられている写真が投稿されており、仲良しファミリーたちと楽しいクリスマスを過ごした様子が伺えました。
クリスマスの本番は夜!
木下優樹菜さんと藤本敏史さん夫婦には、現在5歳の長女・莉々菜ちゃんと2歳の茉叶菜ちゃんがいます。
この日、藤本夫婦は娘のクリスマスプレゼントとしてタカラトミーで発売されている「うまれて!WOOMOワオ」を準備していました。
ママぱぱちゃんたちーー! 準備はいいかしら?🎅🤶❤️❤️ 任務を遂行しよう🎁🎄✨ #双子の産まれてウーモ #サンタさんから電話がきたよ#考えまくってこれにしたみたい yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 - 12月 24, 2017 at 8:30午前 PST
木下さんは「ママぱぱちゃんたちーー!準備はいいかしら?任務を遂行しよう」とつづり、藤本さんと用意したプレゼントと一緒に3枚の写真を投稿。
これを見た、ママファンは「うちも任務完了したよー!」「わたしんとこも、ウーモでした」「任務、無事遂行!!」「うちの娘のプレゼントと一緒!」「同じのだー楽しみですね」と任務遂行の報告。同じくウーモを購入した方が数多く見受けられました。
朝起きてプレゼントを見た娘2人の反応が気になりますね。みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
(執筆:はにすけ)
※本記事内のInstagramは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着