スガ シカオ

スガ  シカオ

スガ シカオ、ニコ生で世界初配信す
る全く新しいLIVEスタイル「セルフリ
ミックス&LIVE」

niconicoの「ニコニコチャンネル」において、自らが運営するチャンネル「スガ シカオのやるしかねーだろ!?」を開設したスガ シカオ。月に一度の生放送コンテンツとして、6月末に雑談枠「試験放送」を配信し、話題となったばかりだが、第2回目の生放送となる7月26日の放送では「海賊放送(ワンショットLIVE)」と称した、新たな試みを配信することが決定した。
本チャンネルは「チャンネルはプロモーションツールじゃなく、音楽やドキドキするようなコトを、みんなで共有できる場所にしたい」というスガシカオ本人の意向により、自身によるコンテンツ制作・運営で、アーティストとユーザーが交流できる、さまざまなコンテンツを更新していく新しい形のオフィシャルサイトを目指したものとなっている。

「海賊放送」ではスガ自身がリミックスした楽曲によるライブを披露するほか、VOCALOIDとのセッションも予定。おそらく誰も見たことのない、ソロシンガーの新たなLIVEスタイルがここから発信されることになるだろう。

音楽ファンだけにとどまらず話題必至の生放送、絶対に見逃すな!!

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着