熟練味と新鮮さが共存。カリスマ的ト
ップスター、明日海りお!

今年も暮れに近づき、来年の宝塚歌劇公演の動きが気になる時期ですね。
2018年の宝塚歌劇のトップバッターは、花組「ポーの一族」。主演の明日海りおさんは、花組トップスターとしてすでに4年のキャリア。5組のトップスターの中で、1番長いトップ歴を誇ります。
熟練のスターでありながら、次回「ポーの一族」では少年の役。
新鮮な風を吹かせることができる、不思議な魅力に満ちています。
安定感のある舞台で人気も高い、明日海りおさんに今回は迫ってみます!
トップとして4年。今、充実期にある明日海りお
出典:(c)宝塚歌劇団 公式HP 花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』より
明日海りおさんの魅力。
それは安定した歌唱力、きめ細やかな芝居心、そして何と言っても観る人を酔わせる美しさ!
少年から大人の男まで演じられるスターとして成長を遂げてきました。

トップ就任時は蘭乃はなさんとコンビを組んでいましたが、花乃まりあさんに相手役が変わり、現在は仙名彩世が相手役を務めています。
仙名さんがしっとりとしたおしとやかな雰囲気を持つからか、現在最も落ち着いたトップコンビであるといえます。
充実の時期を迎えている明日海さん。早くから抜擢されてきてトップスターになり、今ようやく落ち着いたころではないでしょうか。そして明日海さんの同期もどんどん活躍していっています。

アーティスト

トレタメ:宝塚歌劇団

トレタメ:宝塚歌劇団は公演情報もスター情報も毎日配信中!

新着