端正な顔立ちのイケメン…ただしポン
コツ!THE BOYZジュヨンペンになるべ
き理由

THE BOYZジュヨンの基本情報!プロフィールをチェック

出典:(c)Cre.Ker Entertainment THE BOYZ Official Twitterより
【プロフィール】
本名:イ・ジュヨン
ハングル:이주연
生年月日:1998年1月15日生まれ
身長:181cm
血液型:AB型
星座:山羊座
干支:牛年
家族構成:両親、弟
趣味:バスケットボール
特技:ダンス
ポジション:ダンス

キュー(Q)と共にメインダンサーというポジションで活躍するジュヨン。
ヨンフン、ヒョンジェとともにTHE BOYZのイケメンTOP3を担っていて、目鼻立ちの整ったビジュアル担当です!
ビジュアル担当の中では一番涼やかでクールな目元が印象的なイケメンですが、実際のキャラクターはいかに?
洗練されたビジュアル担当ジュヨンのプロフィールを丸裸にしていきたいと思います!
THE BOYZジュヨンは一足先にモデル活動済み?スタイル抜群肉体美♡
小さな顔にスッキリとした顔立ちのイケメン、ジュヨン。
THE BOYZとしてデビューしたのは2017年の12月ですが、実は2017年の3月すでにお披露目されていました。
舞台はソウルファッションウィーク"SUPERCOMMA B"のショー。
181cmという長身と誰が見ても目を引く美しい顔でランウェイを堂々と歩いています。
スタイルや顔の良さだけでなく、ジュヨンはメンバーの中で一番筋肉質。
THE BOYZにはあまり筋肉のイメージがないですが、ジュヨンはメンバーも惚れ惚れする美しい肉体美があります。

出典:(c)Cre.Ker Entertainment THE BOYZ Official Facebookより
イケメン粉食店では早速タンクトップで惜しげもなく鍛えられた上腕二頭筋を披露していますので、気になる方は是非チェックしてくださいね!
THE BOYZジュヨンの性格は…?最強の美形だけど中身は意外とポンコツ?
ジュヨンは愛嬌や可愛さとは無縁で、クールで無口そうなビジュアルですよね。
思いっきり爆笑しているところもあまりなく、年齢の割に落ち着いている印象です。
では、ジュヨンの性格は見た目通り大人でクールなのでしょうか…?
その答えを言うならば、半分がYESで半分はNOでしょう。

出典:(c)Awesome J‏ @980115_J님より
まず、ジュヨンが年齢以上に落ち着いているのは本当のことだと思います。
決して目立とうと無理やり前に出たり積極的に喋ったりするタイプではなく、若者や青春とは何かと問われた時、桜のように美しく、きらびやかで短く限りあるものであると答えていました。
回答がおじさんのようだ…とファンは驚き(笑)
まだまだ若いジュヨンですが、彼に対してはヌナペンでもジュヨンオッパと呼びたくなってしまうそうです。
そして半分がNOというのは、このイケメンどこかポンコツで残念なイケメンなのです(笑)
キレのあるダンスと見た目に反して性格は天然で穏やか。
デビューショーケースでも多数間違いが発覚したアホの子。
それでも柔らかい笑顔と王子様のようなオーラで乗り切れるのだからすごいです…!
ポンコツなエピソードは他にもありますが、基本的にはしっかり者で気配り上手、面倒を見るのが得意な人です。

出典:(c)[Unreleased Ep.8] 더보이즈 '꽃미남 분식집' (THE BOYZ 'Flower Snack')より
特に同室でマンネのエリックは実の兄のようにジュヨンを慕っています。
実生活では弟が一人いるお兄さんなので、年下のメンバーと一緒にいると兄の顔を覗かせるのかもしれませんね。
そして何事にも一生懸命で何かを極めたり偶然の産物を作り出すのが上手い天然の天才(笑)

出典:(c)[Unreleased Ep.3] 더보이즈 '꽃미남 분식집' (THE BOYZ 'Flower Snack')より
ジュヨンの作るカルボナーラトッポキは絶品だそうですが、これも特に細かくレシピを見ずに雑な手つきで粉チーズを振りまくって作っていました。
見つめられると動けなくなるほどの印象的な瞳に美しすぎる顔を持つジュヨンですが、面白いほど天然で親しみやすく穏やかなメンバーなんです!

アーティスト

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着