遠藤舞、芸能生活最後のステージを生
中継

年内での芸能界引退を発表している元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞が12月16日(土)に行なう<LAST LIVE -最終回->の模様が、同日19時より映像配信プラットフォーム「FRESH!」にて独占生中継されることが決定した。
8月に「FRESH!」の生放送内で引退を発表した遠藤は、このほど自身の卒業ライブを「無料で全国のファンに届けたい」との思いから、同プラットフォームのライブファンディング機能を活用して生中継費用の支援募集を実施。12月12日(火)18時のプロジェクト開始直後より続々とファンからのサポートが集まり、20分という短時間で目標の16万ポイント(1ポイント=3コイン=3円)が達成されることとなった。
目標達成を受けて、遠藤舞は次のように感謝の言葉を述べている。
「ライブファンディングという試みは初めてだったので、どうなるかなと思っておりましたが、まさかの20分で目標達成。ページアップ時にサイトを見て、次にまた開いた時には気づいたら達成していました。驚きと同時に、たくさんの熱いファンの方に支えて頂いていたことを改めて実感。本当にありがとうございます!」──遠藤舞
『遠藤舞 LAST LIVE -最終回-第2部独占生中継』は、12月16日(土)19時より「FRESH!」の「遠藤舞オフィシャルCh.」にて放送予定となっている。
■番組情報


『遠藤舞 LAST LIVE -最終回-第2部独占生中継』

放送日時:2017年12月16日(土) 夜7時から

放送チャンネル:『遠藤舞オフィシャルCh.』

チャンネルURL:https://freshlive.tv/endo_mai_official

番組URL:https://freshlive.tv/endo_mai_official/177205

※ライブ中継のため開始時間が変更になる場合もございます。

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着