RIZE

RIZE

RIZE、
20年を凝縮したベストMIXアルバムの
ファン投票がスタート

RIZEが、20年の歴史を凝縮したベストMIXアルバムを制作することが決定した。収録曲はシングル、アルバムに収録されたすべての楽曲から、ファン投票により選出。選出された楽曲を、世界の名だたるサウンドクラッシュを制覇し、先日もカリブ海船上での『Welcome to jam rock reggae cruise』で3連覇を果たしたばかりの、日本を代表するチャンピオンサウンドMIGHTY CROWNMASTA SIMONがミックス。歴代のナンバーを世界視点のMCとDJで新たなRIZEミックスを提案、いかにもRIZEらしいスペシャルエディションを制作するとのことで、期待が高まる。ぜひ、RIZEヒストリーを振り返って、清き一票を投じ、12月20日(水)の初武道館ワンマンで歴史の目撃者になってほしい。

リリースなどの詳細は後日発表とのことなので、続報を待ちたい。

■ベストMIXアルバムファン投票(RIZE 20周年特設サイト内)
投票受付期間:12月23日(土)23:59まで
http://rize20.com/
■RIZE 結成20周年特設サイト
http://rize20.com
RIZE
RIZE ロゴ
RIZE ロゴ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着