関ジャニ∞丸山の「セクゾ大好き」発
言に勝利&松島が言及「たくさんグル
ープあるのに…嬉しい」

12月5日放送のラジオ「SexyZoneのQrzone」は、佐藤勝利くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でした。

関ジャニ∞の丸山隆平くんが、バラエティ番組「ダウンタウンなう」の企画「本音でハシゴ酒」に出演した際、ジャニーズのグループの中でSexy Zoneが一番好きと話していました。

これについてリスナーから報告と、「飛び跳ねて喜びました」との感想が寄せられました。

佐藤くんは、「知ってる。丸山くん言ってくれてるんですよ」と、丸山くんがセクゾが大好きなことはすでに耳に入っていたそう。交流も「超ある」といい、プライベートで仲がいいようです。

松島くんから見ても、佐藤くんと丸山くんは「仕事の現場で会った時に結構話してるイメージがある」とのこと。そんな松島くんは、丸山くんについて「僕らから挨拶した時のあの笑顔が素敵なんだよね。ほんとににこやかに挨拶してくださって」と、笑顔に惚れ惚れしていると語ります。

佐藤くんは「すっごい優しいからね。底抜けの優しさだから」と丸山くんの優しさを強調。何人かで食事に行った際の、「ずっと小ボケ…と言っていいかわからないけど、ずっと変顔だったり、場を盛り上げてくれた」とのエピソードを明かしました。

丸山くんが番組でセクゾの名前を出したことについて、松島くんは改めて「たくさんグループがあるのに、その中でもSexy Zoneって言ってくださるのは嬉しい」と感謝していました。

【注目記事】
モー娘。と「LOVEマシーン」をコラボしたSexy Zoneに称賛の声「歌上手すぎ」「震えた」
佐藤勝利、キスマイ北山宏光との馴れ初めを語る「連絡先を偶然ゲットして…」
12/31「ジャニーズカウントダウン2017-2018」カウコン出演者発表!

新着