篠原涼子、裁縫姿のレアなオフショッ
トに「良妻賢母」「お母さんの顔素敵
です」の声

女優の板谷由夏さんが、10日に自身のInstagramを更新。2018年に公開予定の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演している、篠原涼子の貴重な姿のオフショットを公開し反響を呼んでいます。
現場でお裁縫女優、りょーこちゃん お疲れさん、おかあさん 板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 - 2017 12月 10 3:18午前 PST
板谷さんは、「現場でお裁縫女優、りょーこちゃん お疲れさん、おかあさん」とのメッセージとともに、撮影現場で裁縫している篠原さんの姿を投稿。
この写真にファンからは、「忙しい中お裁縫もこなすなんて涼子さんさすがです」「お母さんの顔素敵です」「まさしく 良妻賢母(´∀`*) かっこよくて かわいい女優さん 憧れます」
などの声があがりました。
また、篠原さんを撮影した板谷さんにも「貴重な写真ありがとうございます」「載せてくれてありがとうございます由夏さん」など感謝するファンの声もありました。
板谷さんは、他にも映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」での共演者とのショットを度々公開。
9日に更新された板谷さんのInstagramでは、篠原さんをはじめ小池栄子さん、渡辺直美さんと4ショット動画を公開し、顔が変化するアプリを使った変顔を披露しています。
SUNNY?? 絶賛撮影中です! 板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 - 2017 12月 9 4:53午前 PST
同映画は、韓国で大ヒットを記録した映画「サニー 永遠の仲間たち」リメイクした作品で、映画公式サイトによると"笑って泣ける青春音楽映画"とのことです。
主演を篠原さんが務め、監督は映画「モテキ」「バクマン。」の大根仁氏が担当しています。予告編などは、まだ公開されていませんがどういった作品になるのか楽しみですね。
(担当・せきたようたろう)
※本記事内のツイートなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着