東海オンエアの虫眼鏡がかわいい?他
のメンバーも実はイケメン!

東海オンエア、個性あふれる6人のメン
バー

6人組のグループYouTuberとして活動する、東海オンエア。2013年のチャンネル開設以降、その人気をじわじわと伸ばし、2017年12月現在では、チャンネル登録者数は240万人以上。てつや、としみつ、しばゆー、りょう、ゆめまる、虫眼鏡の6人からなる、東海オンエアのそれぞれのメンバーを紹介します。おバカなことばかりやっているイメージの強い東海オンエアですが、実はイケメンぞろいなんです!

2017年11月からUUUMに移籍した東海オン
エア

もともと、ワタナベマホトやサグワなども在籍する、YouTuberプロダクション「GENESIS ONE(ジェネシスワン)」に所属していた東海オンエア。しかし、今年7月には事務所を辞め、11月からは新たに大手事務所「UUUM(ウーム)」に移籍したことでも話題となりました。

「東海オンエア」という名の通り、メンバーは愛知県出身。虫眼鏡以外のメンバー4人は、もともと同じ岡崎市の高校の同級生だったそう。正確な学歴は公開されていませんが、それぞれ愛知県内の大学出身といわれていて、現在では、愛知県岡崎市公認『岡崎観光伝道師』も務めています。

東海オンエア・てつや

誕生日:1993年10月30日
メンバーカラー:オレンジ

東海オンエアにはメンバーカラーが決められていて、動画での発言の字幕などはすべてこのメンバーカラーで統一されています。東海オンエアでリーダーを務めるてつやのメンバーカラーは、オレンジ。奇抜な髪型率の高いてつやですが、現在もオレンジと黒のツートンカラーというかなり目立つ髪型をしています。

リーダーとあって、グループをまとめるトーク力はバツグン。さらにてつやはルックスも良く、身長も178センチと高身長のため、まさに東海オンエアを代表するイケメンキャラといえるでしょう。大学に通っていたものの、YouTubeに専念するために中退してしまったそうです。

東海オンエア・としみつ

誕生日:1993年7月17日
メンバーカラー:緑

としみつも、洋服もオシャレなイケメン担当。さらに、下ネタは苦手という真面目キャラでもあります。また、名古屋を中心に活動する「Charactic Note(キャラクティックノート)」というバンドでボーカルを担当して、長らくYouTuberとバンドマンの二足のわらじで、多忙な日々を過ごしていました。
しかし、バンドは今年の8月に解散。残念ではありますが、としみつはYouTubeでもその見事な歌声を披露しているので、ぜひチェックしてみてください。

東海オンエア・しばゆー

誕生日:1993年12月30日
メンバーカラー:黄色

東海オンエアの中でも破天荒キャラなしばゆーは、メンバー随一の既婚者であることでも知られています。もともと、彼女がいるということを公言していたしばゆー。そのお相手は、同じくツイキャスの人気動画配信者だったあやなんでした。その後晴れてあやなんと結婚し、赤ちゃんも生まれています。今では「しばなんチャンネル」も開設していて、ふたりの仲睦まじい結婚生活や、赤ちゃんの様子も垣間見ることができます。

東海オンエアの虫眼鏡がかわいい?他のメンバーも実はイケメン!はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着