yukaの冠ラジオ番組「Bright Sound
    yukaのわがままラジオ」好評配信中

    音楽事務所Bright Sound所属のyukaがDJを務める東京ネットラジオBright Sound yukaのわがままラジオが本日12月7日に配信された。

    2017年4月にスタートしたこの番組は音楽事務所Bright Soundの話題を中心としたラジオ番組でゲストは同じBright Soundのアーティストが登場する。
    またリリースの情報や野外イベント情報も発信している。

    2017年最後の配信となった今日は2017年を振り返っての配信となった。

    この記事でもyukaの2017年を遡ろうと思う。
    ラジオを聞きながらこの記事を読んでもらいたい。

    2017年3月8日にLimit of Love全国CDリ
    リース

    2017年3月8日にLimit of Loveで全国CDリリースをした。
    Limit of Love、Starting Over、Piece、Endless Timeの4曲が収録されていてとても聴きごたえのあるCDとなっている。

    プロデューサーは事務所の代表でもありMost Lady KillerのボーカルU-toが担当。

    表題曲のLimit of Loveは学生のときに経験したであろう片想いの女性を描いた作品となっている。
    この楽曲でyukaと言えばバラード楽曲というイメージがついた。

    大人が決めたルールが正解じゃないといったメッセージが込められていてyuka自身が作詞を担当したStarting Over、Most Lady Killerのカバー楽曲で卒業をテーマに描かれたPiece、yukaとU-toが歌詞を共作したEndless Timeと4作品とも視聴動画が公開されているので聴いてみてほしい。

    またカラオケの鉄人の曲間CMも経験した。

    7月5日に3rd Digital Single Magic of
    Worldリリース

    2017年7月5日に3rd Digital Single Magic of Worldをリリースをした。

    言葉には不思議な力がある、魔法の言葉を唱えて元気になろうといった思いが込められている。

    Limit of Loveでバラード楽曲のイメージがついていたがここでアップテンポの楽曲をリリース。
    ライブでも盛り上がる楽曲となった。

    野外イベントにも積極的に参加

    船橋市民祭り、ふなばし健康まつりといった千葉県船橋市のイベントやミハマニューポートリゾートやイオン、光が丘IMAといったショッピングセンターでも多数出演をした。

    9月20日に4th Digital Single Uリリー

    2017年9月20日に4th Digital Single Uをリリース。

    この楽曲はMost Lady Killerと同じ楽曲で違う歌詞でリリースした楽曲。
    1つの楽曲で2つのストーリーを目的とした。

    リリース日の9月20日はBright Sound代表、Most Lady KillerのボーカルU-toの誕生日でその祝いとして決定した。

    yukaのUは歌詞は出逢った頃の幸せな恋模様をアップテンポな曲調に合わせた。
    Most Lady KillerのUは別れる2人を女性目線で描いた楽曲をバラードの曲調に合わせた。

    2つのストーリーを体感してもらいたい。

    2018年もyukaに注目してもらいたい

    2017年が飛躍の年となったyukaだが来年2018年も今年以上の活躍を期待したい。

    Bright Sound

    音楽事務所Bright Sound。
    Most Lady Killer、yuka、月乃凛、万宮えりか、海音美優、架凛、小谷野眞美が所属。
    Project Link、Project Aimというイベントを月1で実施し、CDリリースや配信限定リリース、野外イベントなどに力を入れている。

    0コメント