ジャニーズJr.高橋優斗は松本潤に似
ている?「最近やけに言われる」

11月25日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてジャニーズJr.の高橋優斗くんが、嵐の松本潤くんに似ていると言われることについてコメントしました。

高橋優斗くんといえば、ジャニーズJr.のユニット“HiHi Jet”に所属し、最近では“東京B少年”のメンバーらとともに“HiHi B少年”としてライブステージにも立つなどの目覚ましい活躍で知られています。

この日に寄せられたリスナーからのメッセージによると、“(リスナーの)お母さんが優斗くんのことを松潤に似ていると言っていた”とのこと。

すると、これについて高橋くんは恐縮しきりの様子でこうコメントしたのです。

「本当にね、おこがましいんですけど。最近ね、やけに言われるんですよ。松本潤くんは、もちろんカッコイイし、近づけるものではないと思ってるんですけど。松本潤くんを知ってるテレビ誌のスタッフさんとかにも、最近言われるようになって」

実物の松本くんを知っているスタッフさんからも、「似ている」と言われることがあるという高橋くん。似ていると言われることが嬉しいやら恐れ多いやらで、うまく言葉にならない様子でした。

なお、「らじらー」21時台で高橋くんとともにパーソナリティーをつとめるジャニーズJr.“Love-tune”の安井謙太郎くんは、高橋くんと松本くんが似ているかどうかはともかく、二人のあいだに“眉毛が特徴的”という共通点は確かにある、といった口ぶり。

安井くんは自身の眉毛と比較して、高橋くんの特徴的な「眉毛は羨ましい」とコメントしたのです。

ちなみに、Twitter上ではジャニーズファンによる“友達も言ってた”、“家族も言ってた”といった発言がちらほら見受けられ、今後「高橋優斗=松本潤似」のイメージが定着していくかもしれません。

【注目記事】
「好きなアーティストランキング2017」発表 : Jnews1
12/31「ジャニーズカウントダウン2017-2018」カウコン出演者発表!

新着